管理人が一番やる気がないめいぽ日記



めいぽはしてませんが

なんかパスワードがかかってるいるという苦情があったため直しました。
自分はかけた覚えはありません。
更新してないとそうなるんでしょうか・・・。

たぶんたつんが原因だと思います。

現在はDSのゼルダにハマッて大回転斬を覚えてくるくる回ってます。

Lv112 新スキル

使えるんかな?これ
Maple0002.jpg


Lv112 回避賊になる

いや?毎日更新は疲れます。
みなさんもサボらないで更新しましょうね。


さて


最近頻繁に起きている「供えもん死亡事故多発」の件で
政府は以下の対応を取りました。

回避ガウン
gaun.jpg


回避マント
manto.jpg


回避靴
aizen.jpg


薬(合法)
kusuri.jpg


結果
kekka.jpg



これでプリのブレスがあれば避けまくりの人生になります。
これでネタにされないぞー
(「・ω・)「 ガオー


Lv 107 お気に入りの姫

もう惚れたね。
 hime2.jpg

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Lv 106 姫リポート

今日慧梨唯さんのお誘いで急遽姫にいてきますた。
前回4倍タイムでお世話になった高レベDナイトさんと3人です。
↓狩場風景
hime.jpg

Dナイト+プリ+Mシーフ+うちの若いの5人がフル動員です。

この狩場の特徴として絶対にチャットできません。

ギル長がお風呂から帰ってきても誰も答えられません
ギル長が上がる挨拶をしても誰も答えられません

過酷です・・・

効率としては30パーから初めて約2時間でレベル上がりました。
是非我らギルドでも挑戦しましょう。





